PAGE TOP

FX師匠の日記

TOPPAGE > 脱毛と体臭の関係って?

脱毛と体臭の関係って?

わき汗による臭いって本当にいやですし気になるものですよね。特にこれからの季節、暑くなって来るとわき汗がひどくなって臭いも特にひどくなってしまうことかと思います。そんなわき汗のにおいの原因ってやっぱりわき汗の量などにも関係していることかと思います。そんなわき汗なんですがわきの脱毛を行うことによってわき汗の量に変化はあるのでしょうか。わき脱毛はわき汗の臭いやわき汗の量に関係があるのでしょうか。インターネットサイトなどで口コミを見ているとわきの脱毛を行ったことによってわき汗の量が増えた人や減った人など様々な人がいるようなんです。医学的にはわきの脱毛とわき汗の量などの関係性はないようで、わきの脱毛を行ったからといってわき汗の量が増えたり減ったりはしないようなんですね。ですがわきの脱毛を行うことによってわきのむだ毛がなくなり、わきを清潔に保つことが出来るようになるかと思います。わき汗の臭いの原因はわき汗の量にもあるかもしれませんが、わきが不衛生になってしまっていることも上げられるかと思います。衛生的であると臭いも気になりません。

Copyright (C) 2014 FX師匠の日記 All Rights Reserved.